« 忘年会1 | Main | 中目黒の »

思わずカゴへ

wawaさんの所で美味しそうなフレークが紹介されていて
近所にも売っていないかなぁ~?と行きましたスーパーで見つけ

思わずカゴの中に「よっしゃ~」って掛け声を小さく(^o^)丿
おやつに食べよう~っと
ホットミルクをかけて食べるんだよ~
「コクのあるビターなキャラメル味」と「甘さ控えめ 大人の味わい」ともあります

うふふ大人よ~って!←違うだろ(-.-)

カルビー「キャラメル グラノーラ
シリアル類 結構カルビーのが好きです 他にフルーツとか(*^_^*)

|

« 忘年会1 | Main | 中目黒の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お口に合いましたか〜?グラノーラのザクザク感って楽しいですよね♪

Posted by: wawa | December 08, 2005 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7526987

Listed below are links to weblogs that reference 思わずカゴへ:

» キャラメルグラノーラ [wawa’s blog]
先日も書いたけれど、肌寒くなってシリアルを食べる機会がすっかり減ってしまいました。牛乳をとる量もかなり減ってしまって、もうちょっととらないとなぁ…なんて思うこの頃でした。ヨーグルトやチーズはそこそこ食べてはいるけれど、でももう少し。そこで今日は、キャラメ....... [Read More]

Tracked on December 09, 2005 at 09:43 PM

« 忘年会1 | Main | 中目黒の »