« 体組成計 | Main | 寒ぃよ~ »

ランチで

近所のママ友よりランチのお誘い(*^_^*)
彼女の手料理でランチ忘年会となりました。

私は牛乳でつくる杏仁豆腐もどきを持参して
ちょっとしたデザートに(^^ゞ

ちょこっと持ち寄り&楽しい会話で楽しいひとときとなりました

猫を飼っている彼女から愛猫「五郎ちゃん」の写真を見せてもらい
そして犬を飼っている彼女のところラックちゃん
ママに抱かれて大人しくしているところを写メールさせて貰っちゃいました(^o^)丿

なんにも飼っていない我が家・・・
もし飼うとしたら??? う~ん難しい~(^^ゞ

|

« 体組成計 | Main | 寒ぃよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

楽しいランチ♪
食欲は、少し戻りましたか?

ワンちゃんの写真見たかったなぁ~♪(笑)

Posted by: 鹿の子 | December 20, 2005 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7702762

Listed below are links to weblogs that reference ランチで:

« 体組成計 | Main | 寒ぃよ~ »