« 今月の作品 | Main | 思わずカゴへ »

忘年会1

12月となり忘年会のお誘いもいくつか・・・
今日は太極拳のお教室の忘年会でした。
いつもより少し早めにお稽古切り上げて中華を食べに(^o^)丿

太極拳だから中華ってことではなく
近くの美味しいお店が中華ってことです
アラカルト注文「上海蟹の豆鼓ソース」「おこげ・やきそば・チャーハン」
店主よりサービスで他にも何品か
それだけでお腹が満腹になるくらい(笑)
でも 最後にしっかり別腹デザート(^o^)丿

杏仁豆腐とチョコムース

05-12-07_20-50 しっかり味わって食べました
ごちそうさま(*^_^*)

|

« 今月の作品 | Main | 思わずカゴへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はい そうでした(^^ゞ
だから一つずつ食べて・・・
なんで一緒のお皿か???

チョコムースは美味しかったよ~(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | December 08, 2005 at 06:18 PM

杏仁豆腐とチョコムース??
ミスマッチじゃなかった?私は別々に食べたいかも・・・

Posted by: ふるる | December 08, 2005 at 06:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7515526

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会1:

« 今月の作品 | Main | 思わずカゴへ »