« ランチで | Main | ちょっと早いけど »

寒ぃよ~

今夜はひょっとすると雪? でもないかぁ~(^^ゞ

今日はマンションの階段のお掃除~
来週になると 忙しくて厳しいから寒かったけれど
陽のあるうちにと 腰にカイロ貼ってフリース着て
寒さ対策を万全にしてやりましたぁ~

これで来週は松飾りをつける前にさらっと掃除でOKだよ~ん
家の中も もちろん掃除~
空気が乾燥しているせいで 綿ボコリがふわふわ
これはまずい!って(^_^;)
クイックルだけでなく掃除機をしっかり・・・

少しはいい運動になったかなぁ~?
寒いとカラダを動かすことがつい面倒で・・・
着膨れもだけど 中身が太ってくるよ~(>_<)

|

« ランチで | Main | ちょっと早いけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7762995

Listed below are links to weblogs that reference 寒ぃよ~:

« ランチで | Main | ちょっと早いけど »