« おすそ分け~ | Main | 慎重に・・・ »

久しぶりに・・・

なんともトホホな一日を過ごしました・・・
そんなに飲んだわけでもないのに 酔っ払ったことが
すでにおかしかったのか・・・
帰宅後ほぼ2時間おきにトイレへ駆け込むことに(>_<)

つらかった・・・ほぼそれが半日つづき

最初は飲みすぎ?かと いやいやそんなに飲んでいない!
何かにあたった? う~んかもしれないが・・・
生もの食べていないし・・・

なんだったんだろう(>_<)
なんとかトイレ通いは治まり 空っぽのお腹にオモユ状のおかゆを・・
今日はさらに一日大人しくしていることに

たっぷり寝れたってことはそれだけ疲れていたってことかも
それが弱った胃にきちゃったかな(^^ゞ
まっ 年末にむけてしっかりお休みの日曜日でした

|

« おすそ分け~ | Main | 慎重に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうもありがとう~
なんとか吐き気は半日でおさまり・・・
ただ怖いのと胃が空っぽってこともあり
オモユ→おかゆ→うどんと
消化のよいものだけにしています

まったくなんだったんだろう?(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | December 13, 2005 at 10:57 AM

あらららら~?
も~体調は、大丈夫ですか?

お酒のせいでは無いかもよ~
生物でなくても当たる事は、あるからね

充分、養生して下さいね

Posted by: 鹿の子 | December 12, 2005 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7583631

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに・・・:

« おすそ分け~ | Main | 慎重に・・・ »