« ちょっと早いけど | Main | あっという間の »

ポチ袋~

近所にありますDへお買い物~(^o^)丿

クリスマスプレゼントでなく お年玉を入れるポチ袋を探しに
我が家があげるお子様たち年齢の幅があり
どうしよう~って(^^ゞ

売り場はすごかったです・・・えっ? いまどきはこんな柄?って(@_@;)
男の子用?(ポケモン・虫キング)女の子用?(プリキュア・キティちゃん)

う~ん さすがに この絵柄で何枚もいらないなぁ~なんて(^_^;)
男女関係なそうな絵柄と さらに年齢を気にしない絵柄と2種類
お買い上げ~~~

売り場はおもちゃと同じフロアでしたので レジ前はすごい行列となって
ちょっとこれだけを手にして並ぶのは疲れたよ~

他に食料品のフロアで今夜のおかず用を(*^_^*)
メインはすでにあったので・・・サラダの材料とビール
あちこちで試食販売してましたよ~
さすがに祝日&イベントのある週末かなぁ~って(^^ゞ

ということでこちらもレジはどこもズラリと人の列・・・

ふぅ疲れた・・・

|

« ちょっと早いけど | Main | あっという間の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7797294

Listed below are links to weblogs that reference ポチ袋~:

« ちょっと早いけど | Main | あっという間の »