« せめて | Main | ランチで »

体組成計

長男がジャンケン大会でゲットしてきましたタニタの体組成計
体重・体脂肪だけでなく 
なんと内臓脂肪・筋肉量・推定骨量・体内年齢・基礎代謝量まで(@_@;)
だから体組成計なのか~と妙に納得しましたが・・・

おぉ~骨量知りたい!
内臓脂肪もこそっとですが 知りたい(^_^;)
ほんとはそっちが一番知りたい←怖いけどねぇ~(笑)

面白そうだから会社に持っていくなんて言っているし
その前に試してみなくちゃ~

しかし よくこんな大会見つけてくるわ~
他にもいろいろあったそうですが 自分が買わなさそうな商品~狙った~って
なんでも貰えればいいわよ~って母は思います

気を良くした彼は来年も行くぞ~って どうぞどうぞ!(^^ゞ

|

« せめて | Main | ランチで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最近のヘルスメーターは、優れ物ですね

私は毎日、体脂肪をチェックしてますよ~♪
私には、体重よりそっちが重要!?(汗)

Posted by: 鹿の子 | December 20, 2005 at 08:56 AM

うふふ、ノノさんちにも来ましたね、ヘルスメーター♪
骨量まで量れるのならお高い方ですよ。
ウチにも先日のパーティーの時、当たりました(^-^)b
でも既に持ってるので封も切ってません。
体脂肪はあきらめて、体年齢で一喜一憂してます。

Posted by: やっぴー | December 20, 2005 at 08:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7683598

Listed below are links to weblogs that reference 体組成計:

« せめて | Main | ランチで »