« 文明堂 | Main | いつの間に »

ミルキィーチョコ

遅めのランチへ久しぶりに一人で行くことに
目指すお店は先日行って満員で諦めたおにぎり屋さん(^o^)丿

さすがに1時になっていましたから店内はガラガラ ラッキ~!
いつも頼む薬膳スープセットもあったしねぇ~
予約すれば配達もしてくれるって教えてくれたけれど・・・

このお店で食べるのがいいのよねぇ~
なんかホッとするんだもん あとプチデザートもつくし(^^ゞ
今日はグレープフルーツだったような酸味がきいて「ビタミンたっぷり!」

帰りにたっぷり時間があったので100均のお店に
お菓子を調達~~(*^_^*)
そこで見つけたミルキィーのチョコレート

06-01-12_13-24 06-01-12_13-26

一粒サイズのチョコレートにはペコちゃんポコちゃんの顔が
他に犬が一つ。。。

そうそう四葉のクローバーが顔の横に小さく
これってラッキー!な一つ?
このチョコは ミルキィーのように甘かったぁ
疲れて気分転換にはピッタリ!(*^_^*)

|

« 文明堂 | Main | いつの間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

追伸:午前中で終わる予定の仕事が食い込んだので・・
それと食事が早く済んだので今日は昼休みを30分に(^^ゞ

今月分は2週間お休みしてお給料も少ないから
昼休み分でも大きいのよねぇ
時給計算にちゃんと計上~~!(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | January 12, 2006 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8131225

Listed below are links to weblogs that reference ミルキィーチョコ:

« 文明堂 | Main | いつの間に »