« 3日に | Main | ついに! »

あちゃ~~~

今年は正月にちょっと着物でも着てみようかと(^^ゞ
思っていたのに 洗濯したあとにどこへ仕舞いこんだか
半襟類が見当たらず・・・
正月に着ることはあきらめることに(^_^;)

「後回し」したのがいけなかった・・・
きちんと仕舞っておかなかったのも・・・

今年は 少し注意して過ごそう~ そうしたら後悔も少しは減るかな
って

といいつつすでに食べ過ぎて 明後日着る予定の服が心配なんですけど(笑)

|

« 3日に | Main | ついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっぴーさん 
年の初めからジャニーズ! 良かったですねぇ
ノリノリの様子はブログで拝見~(^o^)丿
私も来週からお仕事開始~~~

そろそろ早起きモードにしないと・・
来週からのお弁当がきつそう~~(>_<)

では 今年もよろしく(^_-)-☆

Posted by: ノノ☆ | January 08, 2006 at 12:15 AM

遅くなりました〜(^-^;
あけましておめでとーございまする〜♪
とうとうお正月休みも今日で終わり。
(短かったニャ〜)
最後を飾って帝劇でジャニを観て来ました〜(はぁと)。
さぁ〜、明日っからまたがんばろ〜っと(^0^)/

今年もヨロシクちゃ〜ん♪

Posted by: やっぴー | January 05, 2006 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8004720

Listed below are links to weblogs that reference あちゃ~~~:

« 3日に | Main | ついに! »