« いつの間に | Main | 晴れてます »

今だから?

昨日は高校で大学の説明会!
高校3年になる前に 意識を持たせる?ための
学部説明かな(^^ゞ

で、子供の希望している学部の説明に2つ参加したんですが
う~ん はっきり言ってもう少し喋りの上手い方いないの?って(^_^;)

だってちょっと???って迷っている子供らが
うん 面白そう! 勉強してみたい!って思わなきゃ・・・

って思うのは私だけなのかもしれませんが
だって素直に わぁ~私が教わりたい!って思う学部の説明する
教授だっているんだからさぁ~

しかし 今だからこんな勉強受けてみたいあなぁ~なんて思えるのかも(^^ゞ
入試もなにも考えずですが(笑)

さぁて この先どうするか?
子供の気持ちは???  本人次第ですから~(^o^)丿

|

« いつの間に | Main | 晴れてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8170764

Listed below are links to weblogs that reference 今だから?:

« いつの間に | Main | 晴れてます »