« なつかしの味 | Main | どこにある? »

なんとなく

いつもはパートの日なのに分け合って振り替えたので、お休み(^o^)丿
なんか変な気がするのはどうして?
いつも見ている番組がやらないから? 明るいうちに生協を取りに行ける?
う~ん 何年も火・木出勤生活しているとこうなるのかなぁ なんてね(^^ゞ

明日はお友達の家で新年会!
台湾の彼女の正月料理はヘルシーで美味しい(*^_^*)
去年は事情があって中止 だから楽しみ楽しみ。

そして恒例のみんなで材料準備(^o^)丿
包丁・まな板持参で 食材を千切りしに行ってきました
10種類の食材をすべて千切り~
それぞれに意味があって(日本のお節料理と一緒)
お正月には欠かせないとのことです←彼女の実家では

私を含めて5人でわいわいお喋りしながらひたすら切って
あとは彼女が味付けをして出来上がり~
ほんと明日が楽しみで~す

|

« なつかしの味 | Main | どこにある? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8316599

Listed below are links to weblogs that reference なんとなく:

» はじめまして [逆境を乗り越えて!札幌の行政書士 「法律屋として生きていく!!」]
札幌で行政書士をしている福田と申します。新年会の記事があったのでリンクさせて頂きました。 [Read More]

Tracked on January 24, 2006 at 04:57 PM

« なつかしの味 | Main | どこにある? »