« ちょっと待ってよ | Main | 寒いので »

今日のランチは

最近お昼の開始が12:30 ですのでタイミングよければ
入れ替わりで即お店に入れるんだけれど(^_^;)

悪いとどこも満席・・・って
で、今日は買い物があったので 築地方面のお店にGO~~

何店か入れず じゃここは?って行きましたのが
さかな竹若  ここは以前V6がTVで紹介していたお店
そうそう石焼のご飯!ということで
私が注文したたのは 「鯛の石焼飯」060119_124000

これがセットでして他に冷たいおそば(稲庭うどんっぽい)付き
こちら1260円也

06-01-19_12-40 真ん中の赤いのはイクラ
運ばれて来た時にはジュ~って(^o^)丿

06-01-19_12-39 一緒の方の「さかなご膳」ぶりの煮付け・刺身・茶碗蒸しと
いろいろ付いて1050円

う~んお得です(*^_^*)

しかしうっかり写メールのカメラを接写モードのままで
ただでもぼけるのに余計ピンボケに(^^ゞ
美味しかったことだけは 言うまでもありませんけどね

残念・・・(-.-)」

|

« ちょっと待ってよ | Main | 寒いので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8239371

Listed below are links to weblogs that reference 今日のランチは:

« ちょっと待ってよ | Main | 寒いので »