« 今だから? | Main | にんげんバトン »

晴れてます

昨日の天気が嘘のように晴れました
寒い日が続きましたら比べるとね 東京は春のように暖かです

大雪が降った地域の方は雪崩の被害など心配ですが
ただ何にも出来ない私は 無事を祈るだけ

友達も言っていますが 地球が悲鳴を上げているんでしょうね
いままで人間が侵してきた自然にしっぺ返しをされているのか?

地震(軽い揺れ)に雷雨・・・
思わず地震の特集番組もチラッと(^_^;)
自分が出来る範囲でのいろいろは やはり必要
ってことで 少し身の回りのことを考え用意することに・・・

|

« 今だから? | Main | にんげんバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

TBありがとうございました。
ここ2~3日は、昼間は、暖かいから助かるわぁ~♪

イケ麺新年会には、参加されますか?

ところで人間バトンが回って来ました。
お忙しいとは、思いますが・・・
宜しかったら受け取って下さい

忙しかったら 遠慮無くスルーして下さいね

Posted by: 鹿の子 | January 17, 2006 at 05:29 PM

こんにちは
今日は本当にいい天気ですね!
地球を労ってあげましょう。

Posted by: 大空と | January 15, 2006 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8171057

Listed below are links to weblogs that reference 晴れてます:

» にんげんバトン [鹿の子『ひねもす・のたりのたりかニャ〜ン』]
国内ぶらぶら日記のあすかやんさんから にんげんバトン をいただきました。 自分のこととか振り返って参加してみたいと思います。 {/hiyos/} 回してくれた人に対しての印象をどうぞ                ・ブログを通してお知り合いになりました。        ・グルメな旅行好き!アクティブな女性 {/hiyos/} 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?   ... [Read More]

Tracked on January 17, 2006 at 05:31 PM

« 今だから? | Main | にんげんバトン »