« 寒いので | Main | なんとなく »

なつかしの味

ちょっと気になっていたお店が今日は営業中~
って火曜日にお休みすることが多いようですから 
いつも外れていたのはしょうがないのか(^_^;)

鳴神」 和のカフェって感じなのでしょうか?
ランチは原宿八竹の大阪寿司と胡麻入りうどんのセット

お寿司はそれぞれ「茶巾寿司・穴子胡瓜巻き・大阪押し寿司」の3種類
私は昔懐かしいハ竹だったので迷って迷って茶巾寿司!(^o^)丿
器は黒いんですが スクエアな形におすしが映えて
こんな食器ぞろえもいいかなって(*^_^*)

06-01-23_12-2506-01-23_12-27 06-01-23_12-39

デザートに白玉小豆がちょこっと(^^ゞ こちらも最高~~~
お店は和風なんですがジャズがかかり の~んびりでき
このままお昼寝したくなるくらい まったりと気分

次はおやつしに来ましょ~(*^_^*)

|

« 寒いので | Main | なんとなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8299965

Listed below are links to weblogs that reference なつかしの味:

« 寒いので | Main | なんとなく »