« 晴れてます | Main | あらためて・・・ »

にんげんバトン

「ひねもす・のたりのたりかニャ~ン」の鹿の子さんから 
にんげんバトンをいただきました
自分のこととか振り返って参加してみたいと思います。←でいいのかな?(^^ゞ

*回してくれた人に対しての印象をどうぞ

 ・ネットを通じてお友達に
 ・明るくてユーモアがあり、お茶目なレディ
 ・お姉さんって感じ

*周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
  (5つ述べてください)

 ・明るい
 ・まじめ
 ・好奇心旺盛
 ・食いしん坊
 ・世話好き

*好きな人間性について(5つ述べてください)

 ・明るい人
 ・行動的な人
 ・思いやりのある人
 ・勉強家
 ・優しい人

*では、苦手なタイプは?

 ・わがままな人
 ・思いやりに欠ける人
 ・後ろ向きな人

*理想の人は?(5人上げてください)

 ・20年来の友人Kさん
 ・吉永小百合さん
 ・体操教室のW先生とI先生
 ・話でしか知らない祖父(^^ゞ

*自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 ・いつもいつも 見守ってくれてありがとう~
 これからもよろしく頼みますよ~

*そんな大好きな人にバトンタッチ

 ・困った・・・回せる人が・・・(@_@;)
 他の方 よろしく~~~
 誰かいないかなぁ~(すでに回っているんだもん)(>_<)。。。

|

« 晴れてます | Main | あらためて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バトン受け取ってくれて有難うございました

受けてくれただけで・・・(秀樹風に…)

Posted by: 鹿の子 | January 19, 2006 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8210572

Listed below are links to weblogs that reference にんげんバトン:

« 晴れてます | Main | あらためて・・・ »