« 20%オフ | Main | ふと・・・ »

さぁ始めるぞ~

いっつも気になっていた某宣伝・・・・
今年は節目になりそうな予感がして(勝手に)
申し込み~~~(^o^)丿

届いた教材を見てちょっと後ずさりしちゃいましたが(^_^;)
お金も先ほど払い込んできましたし
自分の貯金から下ろしてね←少しでも覚悟が違うかなって(笑)

さてさてしっかり身に付くようがんばるぞ~~~
 ↑
こう書いておくと 後に引けなくなるのでは・・・と浅知恵ですが

少しでも人前で字を書くことが恥かしくならないように(^^ゞ
って書けば何を始めようとしているか察しがつくよねぇ~
<特典はピンクのボールペンとシャープと万年筆の3本セット>

|

« 20%オフ | Main | ふと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

インフルエンザ・・・罹患している方増えてますねぇ
息子の学校も廊下の向かいのクラスが10人だって!(先週末)
昨日聞いたら「うちのクラスも3人休んでいる」って
オイオイ あぶねぇ~(@_@;)
貰ってくるなよ~・・・ですね

パート先でもお休みの方がちらほら・・・
営業かなぁって思ってたら風邪で休み

うがい手洗いは絶対だよね!

私もやっと・・・覚醒?(笑)

Posted by: ノノ☆ | February 01, 2006 at 11:16 AM

こんにちわ~です
インフルエンザ、、学級閉鎖&下の姫本人も体調不良の為
急に仕事を休んでしまった私です
。。。ってネット徘徊中って;;

私も施設用に筆ペンを持って年賀状の住所を
書いたけど、その恥ずかしさ~って言ったら
習って置けば良かったって何度思った事か
今からでも遅くない事って
沢山あるし。。始めの一歩ガンバですよ
応援しています
あ~時間が欲しい(笑
そんな、この頃ですわ
遅い「覚醒」だったりしますわ♪でわ

Posted by: ろこ | January 31, 2006 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8416591

Listed below are links to weblogs that reference さぁ始めるぞ~:

« 20%オフ | Main | ふと・・・ »