« あらためて・・・ | Main | 今日のランチは »

ちょっと待ってよ

先ほど電話で 「今晩 1杯飲むからご飯いいやぁ~」って
旦那から・・・・
昨日 長男が「明日は遅いから晩飯いいわぁ」って言ってたし
長女は賄いつきのバイトだし、次男も今日は遅い・・・

次男を待っていたら9時近いし
ってことは私一人?  あのねぇ~(^_^;)

本日 サバの焼き魚に豆腐とナメコの味噌汁、サトイモの煮物
なんて思っていたけれど
次男の分は別として、一人分作るの なんかなぁ~(-.-)

一気に気が失せたよ~
で、晩御飯 どうしましょ トホホ。。。

|

« あらためて・・・ | Main | 今日のランチは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりちゃ~ん(^o^)丿
書き込みありがとう~

そうなのよねぇ
気が失せる(笑)

で、このメニューは昨日にして(^^ゞ
私は出かけたんですが 帰宅したら
美味しかったってなんにも残っていないの

結構大き目のサバだったのに・・・
しかたなく私はうどん(冷凍)を食べました

なんて報告してもねぇ(^^ゞ
体重はゆっくりじゃない?

Posted by: ノノ☆ | January 21, 2006 at 04:29 PM

ダンナがご飯を食べないと
やっぱり食事の質が落ちる(笑)よね。
作る気も一気に失せるし・・・。

我が家は、現在ダンナが
単身赴任中。
毎日、作る気が失せてます!!

でも、子どもたちも育ち盛りだし
手を抜かないように・・・と
心掛けているつもりなんです。

それでも、家計簿の食費の金額は
がくっ!と減りました。
同じ調子で体重もがくっ!と
減ってくれるとうれしいんだけど(^o^;

Posted by: くりちゃん | January 21, 2006 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8219251

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと待ってよ:

« あらためて・・・ | Main | 今日のランチは »