« 新春懇親会 | Main | WOWOW三昧 2! »

WOWOW三昧

今日は見たい番組がありましてほとんどTVの前(^^ゞ
「ヘルボーイ」・・元がアメリカコミックらしいので こてこてアメリカン!
面白かったよ~~~

「16歳の夏/優しさへの12マイル」・・どうなるのか?ちょっとハラハラ。
母として子供の気持ち考えちゃった(^^ゞ

「ターンレフト ターンライト」・・金城武主演 
う~んここまですれ違う?って ほらそこに!みたいな(笑)
最後の対面が ありえないシチュエーションで これまた笑いでした。
引用されている詩が良かったなぁ

で、この合間に 新聞に掲載されていた「漢字熟語抜け」クイズに挑戦(^^ゞ
これがまた結構はまりまして(笑) 最後どうしてもわからない漢字1つ。。。。
来週の答えまで待つか?
PCを駆使して探すか・・・う~んどうしましょ(@_@;)

てな訳で 本日外出はなし(隣の八百屋さんに行っただけ)
昨日食べた分は・・・またまた蓄積~(>_<)。。。

|

« 新春懇親会 | Main | WOWOW三昧 2! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8052685

Listed below are links to weblogs that reference WOWOW三昧:

« 新春懇親会 | Main | WOWOW三昧 2! »