« 80歳! | Main | 自分への »

送別会?

パート先の職場で今夜は飲み会
ほんとなら出勤日だったんですが ちょっと私用があり昨日の月曜日と振り替え
午後というか夜になってから銀座までちょっと行きます(^^ゞ

今回の名目?はヘルパー2級を無事取得した職場のお仲間さんのお祝い
とそれに伴っての職場の移動が決まったこと 送別会だったんですが・・・

移動とは別に退職される方が1名・・・さびしい~~~
お祝いよりも送別会の意味合いが濃くなったかなぁ

そして昨日 もう一人退職願いを出したという話を聞き
なんかますます淋しく
ほんと 仲良くなったなぁ~って思うと辞められてしまうような

太く短く?それとも細く長く? どっちもどっちなんでしょうが・・・
気づくと古株になっている私(週2日)細く長く・・だからかな(-.-)
14年の2月からですから丸4年(@_@;) 
5年目に突入~する?しない? なんてね

|

« 80歳! | Main | 自分への »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8874256

Listed below are links to weblogs that reference 送別会?:

« 80歳! | Main | 自分への »