« ふと・・・ | Main | 韓国土産 »

そうそう・・・

昨日チラッと女優さんお二人とすれ違い~~~(^o^)丿
あれ?面白い組み合わせ~って
でも以前 「すいか」で共演されてたなぁ・・・・それでかな?

一人はK・聡美さん(脚本家Mさんの奥様)、もう一人はI・実日子さん(妹)
現在放送中の「神さまは・・・」ではお姉さんのI・実和子さんが共演中
妹さんは「喰いタン」に出演中~
可愛らしい方でしたよ~ お二人とも!(*^_^*)

そういえば私まだご主人のM谷さんには会ったことが・・・
犬の散歩しているところを見かけたよ~って内の旦那が言ってましたが

そのうちにお見かけするかなぁ~(^^ゞ
まさか会っているのに気づいてない・・・ってことはないよねぇ~(笑)

|

« ふと・・・ | Main | 韓国土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8448556

Listed below are links to weblogs that reference そうそう・・・:

« ふと・・・ | Main | 韓国土産 »