« 岩盤浴体験! | Main | プレゼントに »

夜はパワフル~

大阪よりお友だちOさんとRさん
こちらの友人Yさんと4人 銀座でお食事~
彼女たちは帝劇で上演中の「SHOCK」を見に
去年はジャニーズコンサートだったよなぁ!(*^_^*)

いわずもがなジャーニーズ大好きっ子(年齢は置いといて)
すごいパワフル~~~
Rさんは以前入会していたサイトでのお仲間さん
HMに覚えが少し・・・
「お初で~す」なんて挨拶は 最初だけ
ほんとに初めて?って乗りのよさはさすがに関西の水のせい
(^^ゞ名古屋出身だって言い張るんだもん(笑)
いえいえ しっかり関西!って ←関西の友人

「驚かないでねぇ~」って 大丈夫!私たち(東京代表2名)
そんなことでは 驚きません! すでに何年か前に
関西パワーの洗礼は受けてますからぁ(^o^)丿

今日は原宿でショッピング~って言ってましたが
無事に欲しいもの買えたかなあ

次は? 東京?はたまた大阪?
会えるのを楽しみにしていますねぇ~

|

« 岩盤浴体験! | Main | プレゼントに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どもです〜☆
久しぶりに飲み、しゃべり、笑い♪
おおいに楽しかったっす〜(^0^)/
昼間、岩盤浴でお疲れの所を出て来ていただいて
ホントにありがとうございました〜。
いただいたおみや、おいしくいただきました(-人-)
ごちそうさまでした〜。

Posted by: やっぴー | February 19, 2006 at 03:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8717819

Listed below are links to weblogs that reference 夜はパワフル~:

» ohanaちゃん in TOKYO [やっぴーの『お気楽☆極楽』]
ジャニの師匠・ohanaちゃんが帝劇観劇に上京 {/plane_wel/} ノノさんと舞台がハネるのを有楽町でまってました〜{/beer/} ohanaちゃんとそのお友達、ノノさんと私の妙齢のマダム(?)4人 話がどんどん湧いて来て尽きる事なしです〜 {/face_nika/} 4人とも根幹は某サイト出身っつーことで共通項ですからね {/choki/} 今日はジャニショに行って、表参道ヒルズに行って…とか。 無事に帰阪できます... [Read More]

Tracked on February 18, 2006 at 12:41 PM

« 岩盤浴体験! | Main | プレゼントに »