« 大根餅 | Main | 送別会? »

80歳!

あっはは(>_<) 
日曜日に行きましたビックカメラ有楽町店で
急遽入荷!した今話題のゲーム機

つい買おうかと(^^ゞ思ったら なんと長男がすでに購入済みだって
じゃ 新作の軽い方を待つことに(次男購入希望)して
長男に「やってみたい!」ってお願いを

夕食後さっそく持って来てくれたライトグリーンのそのゲーム
まずはCMでおなじみの脳年齢に・・・

えっ?どうやるの?スタートしてもよく分からず(笑)
声にだして答えると気づくまで 少々の時間・・・

それにどうもうまく反応せず「もう一度」って
そんなぁ大声ださなきゃいけないの?

となんとか終わってみると「80歳」って
オイオイ これってひどくない
もう一回チャレンジと思いましたが
TVの大河「功名が辻」もはじまる時間で断念・・・

あとで~って思っていたら いつのまにか長男が持っていちゃった
あ~ぁ また今度貸してもらお~っと

次は やり方わかったからね←最初のひとつだけ(^_^;)
めざせ実年齢(せめてねぇ)

|

« 大根餅 | Main | 送別会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8874145

Listed below are links to weblogs that reference 80歳!:

« 大根餅 | Main | 送別会? »