« ぼやだったのね | Main | おっきぃ〜 »

ちょっちボケ~~~

花粉がピークになって 
クシャミ鼻水鼻づまりの3拍子に+目のかゆみ&ノドのイガイガ
と 花粉症の方なら分かるつら~い状態(^_^;)

でもお薬のおかげで一昔前のことからすれば
だいぶ軽チンなんですよ~(^o^)丿

とは言え今日は昨日と振り替えでお休みの日
(明日はまたまた振り替え出勤)
お天気がボヤ~~としているから
なんとなく つられて私もボケ~~って(^^ゞ

えっいつもでしょ? あっはは そうなんだけれど
今日はカラダも休みなさいって←オイオイ(≧m≦)言いように解釈

ただしもう少ししたら 銀行へ振り込み~
ネット注文した品がありますので 入金しに行かなくちゃ
入金確認後に発送されるからね うんうん。

今回もう一つ注文は後払い・・・土曜日に配達予定~!(^o^)丿
こちらも楽しみ♪楽しみ♪♪

明日から来週そして再来週に向けてハードスケジュールが・・・
あと少しだけ家の中でボケ~~ってしていることに(^^ゞ

|

« ぼやだったのね | Main | おっきぃ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9220607

Listed below are links to weblogs that reference ちょっちボケ~~~:

« ぼやだったのね | Main | おっきぃ〜 »