« 自分への | Main | ひなまつり »

リッチな気分

今日のランチは最近新装オープンしたお店
ちょっとお値段もよかったんですが
まったまには・・・いっかなぁ~(*^_^*)

頼みましたのはパスタセット
まずは野菜のジュースがグラスに
次にクリームスープ

06-03-02_12-13 スプーンの中には人参のピューレ

具材はポテト・・
クリーミーな優しい味でした

本日のパスタは2種類 選んだのは「春野菜とマグロのペペロンチーネ」

06-03-02_12-22 私好みのしっかり味で
ボーノ!(*^_^*)

そしてデザートは06-03-02_12-35 マスカルポーネチーズのティラミス

なんとテーブルで
「どれくらいお取しましょう」って
えっ? それって
いっぱいでもいいの?

って(^^ゞ

とはいえ どれくらいってうまく言えず
やや多め~みたいな(笑)

あとから一緒した若い子が「たくさんって言えばよかった~」って
え~ちょうどいい量だったけど・・って思うのは
すでに 若くないってこと?(^_^;)
負け惜しみに
ほどほどの量が美味しいんだよ~って

|

« 自分への | Main | ひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いっきゅうさ~ん
お久しぶりですぅ 元気してた?(*^_^*)

はい お店ですね
地下鉄の東銀座5番出口を出て
すぐのビル銀座M&Sの2階
「ARCO・IRIS」
この名前で検索かけたら五反田に同名のお店が・・・
ただしそこはペルー料理のお店でしたけど(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | March 05, 2006 at 01:15 PM

こんにちわ。
おいしそう!!
どこのお店ですか~?
教えてくだされ

Posted by: いっきゅう | March 05, 2006 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8912931

Listed below are links to weblogs that reference リッチな気分:

« 自分への | Main | ひなまつり »