« 送別会? | Main | リッチな気分 »

自分への

2月のお誕生日プレゼント最後に買いましたのは
wawaさんのところで知りましたスタバのドリンキングチョコレート(^^ゞ

スタバに最近はあまり行けずにいたので知らなかった・・・
ココアも好き~な私 買いたいなって

27日の月曜日 帰り道にコーヒー!って思い
寄り道したのがスタバ
そうそうと思い出し(*^_^*)「ください」って
ちょっぴりまだあるか不安だったんですが・・・

だってよくあるのよ 「残念ながら完売しました」とか
「期間がすぎてしまい今は・・・」みたいなこと(笑)

そんなんで買うことが出来て ハッピ~♪
それにほんとチョコレートを溶かして飲む 贅沢なお味
うふふ(*^_^*) 疲れた時のご褒美に
今朝も1杯しちゃった

06-03-01_08-11

|

« 送別会? | Main | リッチな気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

溶けやすくって良いですよね〜缶もシンプルだけれどけっこうステキで戸棚もイイ感じですし♪今日も肌寒かったし、温まる飲みもの、まだまだ手放せないですね。

Posted by: wawa | March 02, 2006 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8889950

Listed below are links to weblogs that reference 自分への:

« 送別会? | Main | リッチな気分 »