« いつのまにか | Main | ひさびさの »

渋谷も桜が

今日は午前中の用事が思ったより早く終わったので
娘と二人午後から渋谷へ 岩盤浴~~~♪

初めての娘でしたが 結構気に入ったようで
又行けるといいねぇ~って 
たまたまお休みが一緒だったからなんだけれど
う~ん次は??? 難しいなぁ
私はお友達行くけどねぇ~(^^ゞ

渋谷も桜がちょうど満開でしたよ~
桜ってこの時期しか 「桜の木」って気づかないので
ちょっと並木道にいっぱい咲いていて驚きでしたぁ
地名が「桜丘町」だわ ってことは多くても不思議でない?(^^ゞ

岩盤浴後は遅めのランチでパスタ屋へ
入れ違いで出た二人組みのサラリーマンのテーブル
???なんかめちゃくちゃ残してる~~(@_@;)
えっそれってなんで? もしかしてまずい??

気になって気になって(笑)
注文したパスタは特別なことはなく(普通のお味)
ほんとなんで あんなに残してあったのでしょ?

夕方からの予定がある娘と別れて渋谷でちょっとふらり~~
ウェブ登録してあったシエスパの会員登録を済ませに松涛方面へ

今度はゆっくりここのスパを体験しにきましょ~っと(*^_^*)

|

« いつのまにか | Main | ひさびさの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新聞で紹介されていまして(^^ゞ
3月中にWEB登録すると
入会費+年会費がサービスって

思わずクリック(笑)

入りたかったんですが
その時間はなく とりあえず登録だけ

だって3月中に来館して手続きしないと
入会費は請求しますって・・・(@_@;)

じゃぁって 
525円でしたがついでの用で行ってきました

一日居られるそうなので 入館料は安い?
ただ聞いた話(友人)中での飲食は結構高めだったとか・・・

一度は行ってみたいと!
渋谷の屋上の露天風呂・・・
どんなでしょうね

Posted by: ノノ☆ | March 31, 2006 at 12:36 AM

シエスパ登録されたんですね。いいな〜一度行ってみたいと思っています。是非様子を聞かせて下さいね。露天って、どんな感じなんでしょう〜

Posted by: wawa | March 31, 2006 at 12:12 AM

やっほ~昨日の岩盤浴は
そこそこ汗を(^^ゞ

3回目で慣れたのかリラックスして
お肌もすべすべ~~~

レシピはどういたしまして
うまく出来ること祈ってますね(^_-)-☆

Posted by: ノノ☆ | March 30, 2006 at 09:25 PM

きょうは、風が冷たく花冷えの一日でしたが岩盤浴では、良い汗かけましたか?

そうそう!小籠包のレシピ有難うございます
チョッピリ不安ですが頑張ってみますね♪

Posted by: 鹿の子 | March 29, 2006 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9316745

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷も桜が:

« いつのまにか | Main | ひさびさの »