« 春の嵐は | Main | ぼやだったのね »

異常なし

先日ちょっとカラダに???と小さな違和感があり・・・
私としては早めに病院へ

で、簡単に検査を・・・
まっその後 特に痛みもなく ???な違和感も感じず

だけど検査の結果を聞くまでは ちょっとね(-.-)
でも異常なしって言われましたぁ~~~

ほっと一安心 (*^_^*)

さてこれで次は・・・4月上旬にあります健康診断だわ
難問のコレステロール&中性脂肪

食いしん坊の私には一生仲良しの病気←そりゃまずいだろう~~
意識の改革から必要って?

うぅ食べれなくなるのはつらいけど 今食べれないのも つらいわ(>_<)

どうする私「運動」「節食」「薬の治療」・・・

 

|

« 春の嵐は | Main | ぼやだったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>診断の2~3週間前から節制する私!!

う~ん 今日で2週間前・・・
今からやれば???

って、料理講習会、送別会、お楽しみ会と
我慢が出来ないイベントが目白押しなんですが・・・(>_<)

少し気にしておくことにしましょ~
あとは運動かなぁ~(^_^;)

Posted by: ノノ☆ | March 21, 2006 at 01:20 PM

病気って早期発見、早期治療が鉄則だよね
でも異常無しで良かったね♪

私も昨日は、健康診断でした。
診断の2~3週間前から節制する私!!
それって どうよ~~!!の世界ですよね

美味しい物食べてストレス発散するのが
私の健康の源かも~
でも適度な運動も必要よね(汗)

Posted by: 鹿の子 | March 21, 2006 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9181651

Listed below are links to weblogs that reference 異常なし:

« 春の嵐は | Main | ぼやだったのね »