« まとめ1 | Main | たいやきに! »

まとめ2

自由が丘のショッピング
私が欲しかったのは 春 今この時期に羽織るコート
それと靴・・・

コートはなかなか思うものにめぐり合わず・・・
値段、デザイン、色もいい!って思っても
サイズが合わない・・・・
若い人向け?だと細身に作られていて
ちょっと無理なのかなぁ~って諦め気分(-.-)

で、たまたま見つけたミセス洋品のセール!
思わず入ってみたら ちょうどいいのがありました
早速試着・・・
それまでLサイズを試してもややキツ~だったのに
Mサイズでもゆとりが・・・(笑)
もうしっかりミセス体型を認識することに・・・今頃か?

もうしばらく着るであろうブレザーを着てもゆとりあるコート
即お買い上げ~~~(^^ゞ
こんどは最初からこっちに来ましょって

靴は唯一サイズのあるお店に行き
デザインで迷いましたが 1足買い
なんせ小さいので 最近はなかなか見当たらない
私21.5で、ぎりぎり22を買って 中敷をひいてが現実
近所の靴屋さんは22.5からの品揃えが多いのよねぇ

思うように買い物が出来ないのがちょっとねぇ(^_^;)
でも昨日は無事欲しかったものが買えましたので
ほんとラッキーでした

それと お気に入りのビーズショップが閉店セールで
持っていたポイントを使ってお買い物もできましたし
(ぎり危なかった~~)

自由が丘もお店の変化が激しいので
まめにチェックが必要?! なんてね(^^ゞ

|

« まとめ1 | Main | たいやきに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9145090

Listed below are links to weblogs that reference まとめ2:

« まとめ1 | Main | たいやきに! »