« 後期最後 | Main | 作品アップ~ »

春っぽく

3月になったので 背景をチェ~ジ!(*^_^*)
やっと変更できましたぁ
先週からなぜかエラーになってうまくいかなかったのよねぇ

ピンクが多くなって春っぽい?かな

今日からパート先でちょっとした異動に
思えば2年毎に異動していました・・・
5年目に新しい環境? 
といっても いままでの席とはたいして離れていません
今日は新しい席と何度も 往復~~(^^ゞ

落ち着くのはもう少し先(^o^)丿

|

« 後期最後 | Main | 作品アップ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8990458

Listed below are links to weblogs that reference 春っぽく:

« 後期最後 | Main | 作品アップ~ »