« まとめ2 | Main | 春の嵐は »

たいやきに!

商店街の路地を入ったところに鯛焼きやさんが
その名も「夢ある街のたいやき屋さん
あんこ・カスタードのほかに なんとお好み焼き!
「美味しかった」と友人より聞きましたので
早速 おやつに・・・2個ずつ

心配だった お好み焼きも なかなかなお味
私てきにはお祭りのお好み焼きより こっちの方が好き(^^ゞ
食べる前に写真はとったんですが・・・
中味が見えるようにと切ったのが・・・敗因
 (@_@;) 控えることに(笑)
せっかくの美味しさが伝わりませんから お許し~~~

たいやき屋さんのHPは与野店のもの
私が買いに行ったのは学芸大学店です。(*^_^*)

|

« まとめ2 | Main | 春の嵐は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9145290

Listed below are links to weblogs that reference たいやきに!:

« まとめ2 | Main | 春の嵐は »