« 終了? | Main | まとめ2 »

まとめ1

木曜日のお昼に 事務所の近所のお蕎麦屋さんへ
季節限定のメニュウー「けんちんうどん」(*^_^*)

前に(夏場)冬になったら食べよう~って思っていたのに
気がつけば もう春は目前~~~
食べ損なうわぁ~~~ってことで(^^ゞ

06-03-16_12-57

なんとお餅&うずらの卵入り
おつゆは色はうすく味は甘め
私好みのお味に満足満足

つづいて金曜日・・・
この日実は娘と二人 ディズニーランドにって
決めていたのですが 前日の雨模様に気が失せて
取りやめに・・・でもいい天気になったのよねぇ~(^_^;)

やめた代わりにショッピング~って
行きましたのが自由が丘

ユニクロ・無印良品・GAPなどをふらふら
そしてお昼はアフタヌーンティへ
以前食べて美味しかったサラダランチはなかったのですが

今日のパスタも美味しい~~~
スペシャルランチセットのデザート(選べます)
パンプキンチーズケーキ

06-03-17_13-21 セットのデザートにしては
しっかり一人前分!
フォークを2本セットしてくれましたから
私も一つ二つ パクッ(*^_^*)

お隣のワッフルも気になり
次回はお茶しに来て
ワッフルかなぁ~(笑)

さすがにランチセット+デザート
あの量では・・・う~ん考えますぅ(笑)

|

« 終了? | Main | まとめ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9144947

Listed below are links to weblogs that reference まとめ1:

« 終了? | Main | まとめ2 »