« 渋谷も桜が | Main | 表参道~ »

ひさびさの

今日のランチは一人で・・・・
久しぶりにおにぎりやさんへ
ちょっと時間がずれていたおかげで
店内で食べることが出来ましたぁ(^o^)丿

いつものお気に入りメニュー
薬膳スープセット(玄米おにぎりをチョイス)
サラダはごまのドレッシング
店内でのランチにつくデザートは
ブドウのゼリー(≧m≦)美味しい~

帰りにはこれまた 久しぶりの和菓子屋さんへ(^^ゞ

串団子も種類があって少々悩み(笑)
みたらしと・アンコ(草もち)の2種類を買うことに
ほんとは 会社でおやつ~って思ったんだけれど
なんか落ち着かなかったので しっかり家に持ち帰り~

夕食後に食べましたが まだまだやわらかく
美味しいねぇ~って(*^_^*)

しっかり家族サービスになりました(笑)

|

« 渋谷も桜が | Main | 表参道~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9340090

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさの:

« 渋谷も桜が | Main | 表参道~ »