« 作品アップ~ | Main | 待ってた背景 »

買いましたぁ~

先日発売されたFFシリーズのポーション
  プレミアムボトルです
全6種あるんですが、残念ながら中身の確認は出来ないので
  揃えるのは困難~って
今日買った3本のうち2本が同じでした(-.-)

06-03-08_16-40

それでも自慢←オイオイそれかい
   しようとまずは娘に…

が、すでに買ったそうで私がダブらなかった一本とダブり~(^_^;)
箱に写っているとんがりタイプが欲し~い
  って親子で同じこと言い合ってしまった(^^ゞ

飲んでみると…薄い青色の液体
  〇〇〇ンCとかのほんと栄養ドリンク~って味

さて全種類揃えるのにあと何本買うことになるかなぁ
  ↑
揃える気満々(^^ゞ(笑)
あと話が合うのは次男!
  早く帰って来ないかなぁ

|

« 作品アップ~ | Main | 待ってた背景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えっ そうなの?(@_@;)

まっ中味はともかく(笑)

外箱では区別がつかない←隅から隅まで調べた(^^ゞ
そろえるのに何本買うことになるか・・・

Posted by: ノノ☆ | March 11, 2006 at 10:34 PM

ご無沙汰!
プレミアムボトル本当に可愛いですよね。
私も息子から貰い受けて飾り棚に置きました。
ところで中身 ヨーロッパでは発禁ものの
発がん性の物質が入っているって(^O^;)
超微量だから心配ないらしいので、付いているカード27全部そろえるっていうのよ。
我が家は何本(何百本)買うのかしら。

Posted by: 魔多糸子 | March 11, 2006 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9001621

Listed below are links to weblogs that reference 買いましたぁ~:

« 作品アップ~ | Main | 待ってた背景 »