« 異常なし | Main | ちょっちボケ~~~ »

ぼやだったのね

今日は月1回ある午後出勤の日←なんか意味ありげ~
って夕方から行われる常務会の準備(終了後の会食セッティング)なんです(^^ゞ

6時ごろから外からサイレンが~~~~
どこだろう~って思っていましたら
「演舞場がきな臭い」って聞きましたよって

ふ~ん そう言われて見れば 演舞場方向に消防自動車がぞくぞく・・・
でも特にサイレンだけ・・・

ネットニュースで演舞場でぼや騒ぎ
タッキーの演目が中止になったようで
わぁ お客さん大変だわぁ

9時ごろでもサイレン光って見えてましたから
後片付けもあったのかなぁ~

|

« 異常なし | Main | ちょっちボケ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いらっしゃいませ~
すごいサイレンでしたがTVのニュースによると 大事にならず済んだようで・・・
って昨日今日のチケットを持っているファンの方は残念でしょうね

Posted by: ノノ☆ | March 23, 2006 at 10:38 AM

ご無沙汰です~(最近これを入力するときボブサップですみたいな気分になります)

タッキーの舞台がボヤで中止なんて、タッキーもチケットを手に入れて観に行っていたファンもお辛いでしょうね。

ジャニーズは舞台もコンサートも花火を使うので慣れているとはいえ今日のようなこともなきにしもあらずなんですね。

ひどい怪我や被害がなくなによりです。

Posted by: ohana | March 23, 2006 at 02:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9214131

Listed below are links to weblogs that reference ぼやだったのね:

« 異常なし | Main | ちょっちボケ~~~ »