« お初~~ | Main | 春っぽく »

後期最後

ガーデニング講習最終日でした
4月からも引き続きコンテナガーデン教室はありますが
来期はちょっといいかな(^^ゞって
さすがに重たい作品を持っての帰りは
疲れました・・・

じつは家から近めの所で 講師の杉井先生が
ガーデニング教室をされるそうなので
単発でそちらに行こうかな~って
近所なら チャリンコも使えるしねぇ~(^.^)

フタコのお教室では他を受講しようと
考えていたんですが
どうも 思っていたものが 今ひとつ違う・・・
再度 熟考~(^^ゞ

そうそう今日のガーデニングの写真は後日(^o^)丿
まだ完成していないの←支柱を立てないと~

とても1メートルもある竹の支柱を立てたまま
電車で持ち帰るのは(~_~;)
短い支柱を仮おきしての持ち帰り

明後日にでも支柱は作る予定~
   ↑
予定は未定なんちゃって(^^ゞ

|

« お初~~ | Main | 春っぽく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/8974287

Listed below are links to weblogs that reference 後期最後:

« お初~~ | Main | 春っぽく »