« 味噌坦麺 | Main | いつのまにかに »

カップ麺~

昨日コンビニで買い求めましたカップ麺「ぜんや」塩ラーメン
「あとのせかやく」 なんだろう~?
って たっぷりのネギでしたぁ(^^ゞ

カップ麺の塩味はやっぱり難しい~って改めて
今度は一緒に買いました新潟・燕の醤油ラーメン「潤」を

地域の名店シリーズ エリア限定発売
(*^_^*) 限定に弱いんですぅ(笑)

060416_1302

シリーズってことはまだこれからも出るんでしょうね
001 潤 002 ぜんや
003はどこかなぁ~~

|

« 味噌坦麺 | Main | いつのまにかに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9626704

Listed below are links to weblogs that reference カップ麺~:

« 味噌坦麺 | Main | いつのまにかに »