« またまた | Main | 花月の菜菜 »

歓送迎会

パート先の歓送迎会に午後から行ってきましたぁ(^o^)丿

会費分の差し入れとして事務所のある東銀座を通り越して築地へ
夕方まで営業しているよく行く魚屋さんへ
残念ながら中落ちは売り切れでしたが マグロの頭のぶつ、タコの頭のぶつ
ホタテの3品をお買い上げ~
「ぶつ切り」見てくれは今ひとつだけど味は最高~ってことで許してもらうことに(^^ゞ

歓送迎会の準備として 食材の買出しを頼まれて
デパ地下へ・・
ここ一年間、会食の準備で毎月買出しをしていましたので
ほぼそれと同じ~って(*^_^*) 
*ローストビーフ、唐揚げ、サラダ3種、漬物 サンドイッチ
ゴボウの甘辛揚げ、それにデザートでモロゾフのゼリー・プリン
100均で乾き物と買って なんと預かったお金(使ってOK)すべて
最後の630円に100均で6点買って ぴったり 自分でも驚き!!

みんなが美味しい~って言ってくれて 
お買い物担当としてはうれしいことです やったね(^_-)-☆

|

« またまた | Main | 花月の菜菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9465370

Listed below are links to weblogs that reference 歓送迎会:

« またまた | Main | 花月の菜菜 »