« ひさびさの | Main | ランチ&デザート1 »

表参道~

今日は(3/31)お友達とかねてから約束していました
表参道ヒルズへ

平日ですが春休み中~ってことでそれなりの人、人
ランチをヒルズで食べることは諦め~(^^ゞ
で、お土産に買いましたのは
表参道ヒルズのマークが入りました「飴」310円

060401_0652

いやぁ 他にもいろいろありましたが
お手ごろで買いやすかったので(笑)

ヒルズの建物は端っこに同潤会アパートの名残りの部分を
そこから本館へ
スロープをてくてくお店を覗きながら(*^_^*)
TVや写真で紹介の吹き抜け部分の階段は
えっこんなに狭いの!(驚)
勝手に幅広い階段をイメージしていた私が悪いんですが(笑)

*勝手な感想(^^ゞ
ここは?って思うお店の値札は・・・
う~ん いくら? なんか数字の桁数が??
あはは 買えませ~ん

帰り際に記念写真を

060331_1625

|

« ひさびさの | Main | ランチ&デザート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9368214

Listed below are links to weblogs that reference 表参道~:

« ひさびさの | Main | ランチ&デザート1 »