« ナルニア国 | Main | シエスパに »

サラダランチ

今日のお昼はちょっと事務所より離れたお店
スワンカフェ銀座店へ お隣にはベーカリー店があります

買って事務所でランチ・・っていうのもありですが
お店を覗いたら席がちょうど空いていましたので食べていくことに(^o^)丿

時間がおしていたのでパスタではなくサラダランチに
ドリンク+スープにして750円

060411_1232 たっぷりの野菜サラダ
軽いかなって思いましたが
結構お腹にたまり(^^ゞ

おやつ無しでも夕方まで大丈夫でしたぁ

次回はパスタランチを食べてみたいなぁ~って
隣の席の方を見て思っちゃいましたぁ(*^_^*)

|

« ナルニア国 | Main | シエスパに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9539165

Listed below are links to weblogs that reference サラダランチ:

« ナルニア国 | Main | シエスパに »