« 夜も美味しく | Main | 失敗~~~ »

GW前~

さぁて今年もGWが始まりますねぇ~
多い人は9連休だとか・・・学校は普通にありますからねぇ
そんなに休みがあってもなぁ
関係ないなぁ~

なんて言いながら今年は4/30~5/1で出かけます ←私がですが(^^ゞ
ということで5/1の学校は? (≧m≦)自分で目覚ましかけてねぇ~
お弁当は学食でお願いしますよ~って
お小遣いを多めにあげて(笑)よろしく~!

お土産に美味しいもの買ってくるからさぁ
でも心配だから 朝のモーニングコールくらいするかな(^^ゞ

|

« 夜も美味しく | Main | 失敗~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうも~
家に帰ってタマゴかけご飯食べちゃった(^^ゞ

今度はロックの梅酒!なんてね

Posted by: ノノ☆ | April 29, 2006 at 11:30 PM

京都、楽しんで来て下さいねぇ~♪
お土産話も楽しみにしていますぅ~♪

あはは~♪モーニングコールですかぁ~
母親の性ですね
私も出先から何度モーニングコールをしたことか???


昨日は、お疲れ様でした
「WAZA」お洒落で美味しかったですね
でも もう少し食べて呑みたかった鹿の子ですぅ~(汗)

Posted by: 鹿の子 | April 29, 2006 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9800380

Listed below are links to weblogs that reference GW前~:

« 夜も美味しく | Main | 失敗~~~ »