« 桜フェスティバル | Main | またまた »

やっぱりラーメン!

今日は健康診断の日
朝からというか昨日の夜9時より いっさい口にしない、できない
空腹とノドがカラカラ状態

ノドはうがいをしてごまかせますが
空腹はもう~ 入れたのはバリウム~

やっと健診が終わりさぁ 食べるぞ~ってことで(^o^)丿
場所は恵比寿ですから・・・
美味しいラーメン屋さんもいくつか(*^_^*)

でも今日は迷わず「AFURI」へ
あっさりすっきり~が食べたかったのよねぇ
前回は「ゆず塩」でしたから今日は「醤油」
060404_1207

美味しいラーメンが
 食べれてしあわせ~(*^_^*)

|

« 桜フェスティバル | Main | またまた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

どうも~(^^ゞ
醤油ですね・・・あっさりしていました
麺も細めんでちょっと固め(私はもう少し柔らかめが好き)
空腹に食べるのには(かっらぽ)刺激が少なく正解
だけど う~んも少し刺激が欲しい!(^^ゞ
って隣の席の辛メンの唐辛子風味が鼻をさりげなく刺激してましたが(笑)

次回は「ゆず醤油」にしようか?
「ゆず塩」にしようかってところです

多賀野・・行きたいですねぇ(^o^)丿
斑鳩も一度は 食べてみたいと(^^ゞ
6月過ぎでも行きますか?

Posted by: ノノ☆ | April 06, 2006 at 10:28 AM

いいなぁ、美味しいラーメン食べた〜い(^-^)v
私はまずmaoちゃんちのご近所さんに食べに行かねば。
鹿の子さん、斑鳩はそんなに期待しないで行った方が
いいかと思います。
私はそれほどじゃなかったものですから…(^-^;

Posted by: やっぴー | April 04, 2006 at 11:14 PM

AFURIの柚子塩は、美味しかったけど・・・
醤油は、どんな感じ?

私も斑鳩に行ってみたいけど・・・
6月半ば過ぎないと無理だわぁ~~(涙)

Posted by: 鹿の子 | April 04, 2006 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9425702

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりラーメン!:

« 桜フェスティバル | Main | またまた »