« ランチ&デザート2 | Main | 桜フェスティバル »

本日最後は

3月31日 この日で最後という方が職場に1名
飲み会しましょ~って 彼女が「送別会」って嫌よ!ってことでしたが
まぁまぁ 飲み会のタイトルなんかなんでも(笑)

お店は前に行きたかった沖縄料理店「ナンクルナイサ
料理がいろいろ出てきて 食べ切れませ~ん
(昼間ランチ&デザートでしたから)
薄切りゴーヤのオカカまぶし・スペアリブ・焼きそば?・アイス
が気に入りました
って他にも料理あったけれどね(^^ゞ
料理の写真はなしで~す 食べて喋るのが忙しくて(笑)

で帰り道に銀座のミキモト前で桜のライトアップをパチリ

060331_2126 満開の一歩まえって感じでしたが
なかなか素敵でした
ここ冬はツリーだったなぁ~(^^ゞ

と今日(3/31)は一日いろいろでした
昨日書き込みしたかったんですが
ログインできず今日になったよ~(^_^;)

|

« ランチ&デザート2 | Main | 桜フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9369186

Listed below are links to weblogs that reference 本日最後は:

« ランチ&デザート2 | Main | 桜フェスティバル »