« ランチ&デザート1 | Main | 本日最後は »

ランチ&デザート2

スパイラルカフェで ランチ後ゆっくりしたかったんですが・・・
残念ながら タバコの煙が~~~~
う~ん まともに顔にかかる席の近さだったので
場所を変えることに・・・(^_^;)

表参道メトロのエキナカショップも気になりましたが
改札を入らないといけない・・・JRを使うお友達はそのために
入るわけにもいかず(笑)

ではどこに?
JR~ってことで原宿方面に
表通りは人が多くて通りにくいので
裏道へ
そこで見つけましたのが 可愛い美味しいのお店!
ピルエット」(男のスィーツ倶楽部より)

一本裏道なんですが 静かな・・・・
ケーキセットで1300円
060331_1506 060331_1507

060331_150700

060331_150701 ケーキはそれぞれ
レモンタルト・モンブラン・桜のスィーツ
そして紅茶は鉄瓶でそれぞれ
紅茶の種類もたくさんあり
どれにしようかなぁ~
レモンタルトだったので
果実風味の爽やか仕立ての『ボレロ』に

このお店焼き菓子類もいろいろ
マカロンには動物の形をしたものもあり
友人は誕生日プレゼントにお買い上げ~
小さな姪っ子さんに上げるそうです きっと喜ぶよ~(^o^)丿

ケーキの味は!
甘さ控えめでしっかりボリュームあり
次はフルーツタルトにしようかなぁ~(*^_^*)

|

« ランチ&デザート1 | Main | 本日最後は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

昨日は楽しかったですね。
いつも思うのだけど、どうして楽しい時間って
あっという間なのかしら(^O^)
ピルエットのケーキ美味しかったですね。
お土産に持ちかえったケーキも大好評でした。
裏通りに素敵なお店をみつけると
なにか得した気分ですね。
今度は斑鳩にご一緒させてね。

Posted by: 魔多糸子 | April 01, 2006 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9368826

Listed below are links to weblogs that reference ランチ&デザート2:

« ランチ&デザート1 | Main | 本日最後は »