« GW前~ | Main | 京都 »

失敗~~~

明日の準備にと デジカメの充電したり
携帯のSDカードをチェックしたり 
そこで失敗を・・・(>_<)

SDカードを1枚ダメにしちゃいましたぁ
うっかり電源入れっぱなしで出し入れを・・・

フォーマットが違うって表示に なんで?って
どうして~?って(^_^;)

その結果PCでも初期化できない状態に
あちゃ~~~ 家族に 何やってんの~~~って
電源入れたままじゃ 当たり前だよ~って(^_^;)

はいはい いい勉強になりました 
取説にも電源は切ってって書いてありました←よく読めよ~~

しかたなく 近所のPCショップにSDカードを買いに
二度としないぞ~~~(-.-)しくしく。。。

|

« GW前~ | Main | 京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9821865

Listed below are links to weblogs that reference 失敗~~~:

« GW前~ | Main | 京都 »