« シエスパに | Main | カップ麺~ »

味噌坦麺

お昼に以前より気になっていましたラーメン屋さん「吾郎」へ
辛さを強調しているお店~

ちょっと心配でしたが ☆一つの味噌坦麺をチョイス
他に醤油もあるのですが・・・今日はすでにタレが品切れで出来ません!
ってことでした そんなこともあるんですね(-.-)

野菜たっぷりにちらほら唐辛子の赤いものが(笑)
たしかに辛め・・・でも食べれない辛さではなく 完食~
ただし にんにくが・・・私はダメ(もっと焼いて欲しかった)
麺は太め で、味は う~ん辛いだけって感じで
残念ながら私好みではありませんでしたぁ 
タレが無くなる醤油←次回食べる? かなぁ

060415_1325

|

« シエスパに | Main | カップ麺~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9605241

Listed below are links to weblogs that reference 味噌坦麺:

« シエスパに | Main | カップ麺~ »