« 花月の菜菜 | Main | サラダランチ »

ナルニア国

やっと今日映画「ナルニア国物語」を見ましたぁ~
今回は前売り券を買ってあったので 
レディースディの水曜日狙いもしなくてよかったんですが 
それでもなかなか 行く日が決まらず(^^ゞ

お話は新聞の映画宣伝と友人から少し聞いただけでしたので
何も知らない状態で・・・

戦争で疎開があったんだぁ~とか
えっ?4人とも「王」の器だったの?みたいな(^^ゞ

新聞のあらすじ たしか違う感じに書いてあったような
私の勝手な思い込みかもしれませんが
まっ なんかむりやり短くまとめてしまったような感はぬぐえず
あとからDVDで ノーカット版がでるのでは? みたいに(笑)

大人から 子供に舞い戻る・・・
時間の観念が違うのも う~ん 次に行くときは?
大人 子供??? 第2弾があるらしいけれど
どんな風になるのかなぁ ちょっと気になるぅ(^^ゞ

|

« 花月の菜菜 | Main | サラダランチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9526146

Listed below are links to weblogs that reference ナルニア国:

« 花月の菜菜 | Main | サラダランチ »