« カップ麺~ | Main | 裏通りに »

いつのまにかに

最近 しばらく通らなかったらお店が変わっているってことが多いのよねぇ
今日も久しぶりに美味しい焼き魚定食が食べたい!って
「おやじの台所」へ行きましたら
なんか変!? なんと四川料理のお店に変わっていましたぁ

いまさらどこかに食べるところ探すのも面倒で
食べていくことに・・・
麺類はランチセットにすべて炒飯が(^^ゞ
単品でも値段は一緒ってことなので まっ同行していた若人がいたので
あげることにして セットのまま注文

いやぁ 野菜タン麺 具がめちゃ多くて やっぱり炒飯までは(^^ゞ
味見だけして 「食べてね」って若人に
味 私にはタン麺:薄味すぎて・・・坦々麺のほうが美味しそうだったなぁ

そうそう近所の鯛めし屋さんも焼き鳥系のお店になったし
競争が激しいのねぇ~

競争かどうか?ですが
自宅の近所の産婦人科がデイサービスに変わってました
う~ん赤ちゃんより老人が増えてますからねぇ~(-.-)
複雑な気分だわさ・・・

|

« カップ麺~ | Main | 裏通りに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9640612

Listed below are links to weblogs that reference いつのまにかに:

« カップ麺~ | Main | 裏通りに »