« 香りに惹かれて | Main | 今頃(^^ゞ »

準備は着々?

いよいよ京都に行くまで1週間~
準備は? 着々?(^^ゞ

今日新幹線の切符を取りに行ってきましたぁ
今回は安いツアーで往復のチケット&お宿がセット
「1週間前からご用意となります」っていうので
仕事のお休みの今日に(*^_^*)♪~♪~

取りに行きました旅行会社の案内から京都にかんするチラシをいくつか
今年は「功名が辻」の影響でしょうか?
山内一豊&千代に関するところもいくつか・・・

限定に弱いので(^^ゞ その中の一つに行くことに
だって5月7日までの拝観なんて書いてあるんだもん(笑)

3年前は新撰組だったなぁ(^^ゞ
去年は 鞍馬までは遠くて・・・(笑)
五条のたもとの牛若と弁慶の像はみたよ~←ちょっち可愛くないやつ

ねねの高台寺は去年 拝観しましたので
まっ今年はいいかなぁ~

060424_1001

ってことで 
今までに集めた資料&本を片手に
コースを考え中~

新しいところと必ず行くところ(^^ゞ
必ずは「清水寺」←ここから街を眺めて
来た~~~って実感っす。

|

« 香りに惹かれて | Main | 今頃(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9752628

Listed below are links to weblogs that reference 準備は着々?:

« 香りに惹かれて | Main | 今頃(^^ゞ »