« お休みのお昼! | Main | wanofuでスィーツ »

安い!うまい!

今日のランチは先日見つけたお店
表のメニューを見ても「刺身定食で800円」 安いよ~

私が頼んだのは迷って迷って(^^ゞ
三色丼(まぐろ・サーモン・白身)

060421_1228 ご飯が軽く酢飯になっていて
お寿司~って(^o^)丿
マグロもさすがに築地のそばです
美味しかったですよ~

味噌汁がついて550円
他にかに身・うに・いくらが追加で乗って780円

夜も美味しそう~って 壁には日本酒・焼酎のビンが
うんうん お魚で一杯 いいっすねぇ~(^o^)丿

お店の名前は???
食べることに夢中で 「さかな***」なんだったかなぁ(笑)

|

« お休みのお昼! | Main | wanofuでスィーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9699147

Listed below are links to weblogs that reference 安い!うまい!:

« お休みのお昼! | Main | wanofuでスィーツ »