« 雑穀米〜 | Main | 今年も! »

なんでも炒飯

今日は家に一人
はりきってお掃除しましたぁ(^^ゞ
で、お昼は・・・ちょっとお友達にメールしましたが
お仕事デーだったようで 残念。。。

ということで冷蔵庫の残り物で炒飯を
レトルトのハンバーグ1個、トマト2切れ ご飯少々。

湯せんで温めるタイプのハンバーグでしたが
さいの目に切ってフライパンへ 軽く炒めてトマトを入れて
そこにご飯 そして味つけにはシラス入りふりかけ(高菜)をパラパラと

ちょっとお野菜が無かったんですが「ひじきスープ」をつけて
今日のお昼~デザートはアロエいりヨーグルト(*^_^*)

少しだけカラダにいい?(笑)

|

« 雑穀米〜 | Main | 今年も! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10112610

Listed below are links to weblogs that reference なんでも炒飯:

« 雑穀米〜 | Main | 今年も! »